この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物があなたの誕生日をイラストで祝います

ご本人はもちろん、ご友人やお子さんにも。記念にいかがですか。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
動物があなたの誕生日をイラストで祝います ご本人はもちろん、ご友人やお子さんにも。記念にいかがですか。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ふんわりかわいい動物が、あなた、ご友人、お子さまのお誕生日をメッセージ付きのイラストで祝います。 まず、ご注文前にダイレクトメッセージにてご相談していただければと思います。 ご注文前のダイレクトメッセージの際に教えていただきたい内容は以下となります。 1.お誕生日お祝いイラストのイメージ ①お誕生日と年齢 ②おなまえ(〇〇ちゃん、〇〇くん、〇〇さん等) ③お好きな動物いっぴき(動物の色とかも希望あれば) ④背景の色 ⑤必ず入れてほしいメッセージ ⑥その他要望やイメージ(雰囲気、好きなもの、りぼん、ネクタイなどの装飾) 特になければおまかせください。 2.イラストの用途 支障がなければお伝えください。 イラストを描く際の参考にいたします。 3.データ形式(JPEG、PNG、サイズなど) 特になければ、ハガキサイズのpng形式での納期となります。 4.希望納期 要相談。最短2日〜最長1週間ほどです。ご了承ください。 5.その他 その他要望ありましたらお伝えください。 ご利用の流れ ・事前にダイレクトメッセージをお願いいたします。 ・内容の確認 ・お客様のご購入 ・下書き作成 ・修正 ・最終確認 ・お渡し となります。 対応は柔軟にできたらと思っております。修正等はある程度は可能です。 よろしくお願いいたします。 ※ai方式での対応は今のところ難しいです。

購入にあたってのお願い

・まず、購入の前にダイレクトメッセージをお願いしています。 ・要望によっては、オプション扱いになることもあります。ご了承ください。 ・作成したイラストは自身のサイトなどに掲載させていただくことがあります。 よろしくお願いいたします。 まずは、ご相談ください!
価格
3,000

出品者プロフィール

ぴんくのかえる
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
わたし自身は、土日は空いていることが多いです。 平日は保育士の仕事をしています。 気づいたときにはできるだけ迅速にご連絡差し上げます。 よろしくお願いいたします。