この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語でのコミュニケーション、お手伝いします

海外サイトの買い物や外国人のお客さんとのやりとりなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語でのコミュニケーション、お手伝いします 海外サイトの買い物や外国人のお客さんとのやりとりなど イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

海外サイトでの買い物、お店など商売をされている方で外国人のお客さんとのやりとり、海外旅行での各種予約など、英語でのコミュニケーションにお困りの方!お手伝いします。 これまで外国人の方とビジネスや旅行、海外生活でやりとりしてきた経験から英語が必要な方のお力になれればと思います。 主に一般的な内容のメールでのやりとりで、伝えたい日本語の英訳を作成致します。 ※専門分野、専門用語を使った内容は基本的にお受けいたしません。 <ご購入に際して> ◆必ずご購入前に翻訳したい日本語や依頼内容の詳細をお送りください。内容を確認し、お受けできるかどうかご連絡致します。相談なしに購入された場合、キャンセルすることがございます。 翻訳: 日本語 300文字まで / 1000円 150文字追加ごとに / 有料オプション 500円追加 複数回のやりとりが必要な場合の翻訳などは見積もり致しますので、ご相談ください。 その他に、こんな依頼をお願いしたいというのがありましたら、別途お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆当方はプロの翻訳家、通訳者ではありません。あくまで個人で培ってきた英語力(TOEIC 900)になりますので、100%完璧な英語をお求めの方はお控えください。あくまで、「コミュニケーション」に重点を置いています。 ◆必ずご購入前に翻訳したい日本語や依頼内容の詳細をお送りください。内容を確認し、お受けできるかどうかご連絡致します。相談なしに購入された場合、キャンセルすることがございます。 ◆専門分野、専門用語のある内容には基本お受けいたしません。一般的な内容のコミュニケーションになります。 ◆当サービスを利用した後のいかなるトラブルも責任を置いかねます。 ◆ご提案から1週間ご連絡がない場合はトークルームを閉鎖いたします。またその場合は返金もできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

blanco
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者