この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

陸上競技の投擲種目のコーチングをします

日本選手権出場全国大会表彰台経験者がわかりやすく指導します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
陸上競技の投擲種目のコーチングをします 日本選手権出場全国大会表彰台経験者がわかりやすく指導します。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

週2回を目安に練習動画を送ってもらい、ビデオ通話で私がアドバイスをします。私は日本選手権、グランプリシリーズ、インターハイ、インカレ、国体と様々な大会に出場や入賞してきました。その知識と経験を皆様に全て教えていきたいと思ってます。また私だけでなく私の知り合いのトップ選手達からも意見をもらえるようにしてます。私も皆さんの目標や夢に向かい一緒に時間をかけて成長していきたいです!効率の良い練習メニューを私が考えて提供します!すぐに効果がある方もいると思いますが継続していくことが一番大切だと思ってます。長期的な目で見て相談してほしいです! コーチがいる方いない方どちらの方でも是非相談して下さい!よろしくお願いします! 経歴 自己ベスト円盤投げ52m01 日本選手権3回出場、グランプリシリーズ3回出場、オールスターナイト実業団対学生学生代表、インターハイ2回出場、日本ユース・ジュニア出場入賞、全日本インカレ3回出場、全国大会3位入賞2回。

購入にあたってのお願い

性別、年齢、種目、自己ベストを教えて下さい。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

のーねーむ@
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日程につきましては相談いたします。