この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな写真を切り絵にします

大切な1枚、思い出の1枚を切り絵で残しませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
お好きな写真を切り絵にします 大切な1枚、思い出の1枚を切り絵で残しませんか? イメージ1
お好きな写真を切り絵にします 大切な1枚、思い出の1枚を切り絵で残しませんか? イメージ2
お好きな写真を切り絵にします 大切な1枚、思い出の1枚を切り絵で残しませんか? イメージ3
お好きな写真を切り絵にします 大切な1枚、思い出の1枚を切り絵で残しませんか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
手法
用途

サービス内容

お手持ちの思い出の1枚をA5サイズ(13cm×18cm)の切り絵にします。 黒い紙で切った後、そのまま(白黒)または目立たせたい部分にのみ色付け(一か所)し、簡易書留にて納品させていただきます。 値段は送料込みです。飾る用のフレームなどは付きませんので、ご自身でご用意をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずは切り絵にしたい写真を送っていただき、白黒に変換した物をこちらから提示いたします。お気に召さない場合は他の写真に変更することも可能です。 ご納得いただいた時点で作成にとりかかります。 納期はあくまで目安です。作品のデザインにより多少前後しますのでご了承ください。