この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即納OK・差別化文章お任せ。面白記事作ります

放送作家による、ぐっとくる最後まで飽きさせない文を制作

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即納OK・差別化文章お任せ。面白記事作ります 放送作家による、ぐっとくる最後まで飽きさせない文を制作 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1.3円〜/1文字

サービス内容

1文字 基本単価1.25円(2000文字2500 円で執筆いたします) クライアント様のご希望に応じて、 必要な文章を何でも2000文字2500円にて(1字1.25円) でお書き致します。 現在登録したてのため、お試しを実感して頂きたく、 こちらの格安の料金設定にしております。 即納OK・差別化文章はお任せ。強力で面白いウェブ・ブログネタを作成いたします。 放送作家による、最後まで飽きさせない一文を作成いたします。 いまや誰でも文章が書ける時代です。ですが、 面白い、引き込まれる文章に出会う事って、ほぼないですよね。 なぜか、書き手に素人さんが多いから。 文章の基本は、気づきそうで気づかなった疑問を解消することです。 そのかゆい所に手が届くという、発想による文章は一長一短では出来なと思います。 〇似たり寄ったりの記事では、HP、ブログの人気は獲得できなと考えてる方 〇競合サイトと記事における差を付けたい方 〇外注したいけど低スキル&低クオリティのライターに依頼したくない方 法人として、放送作家で20年以上文章を書き続けております。 一度ではなく、何度も読み手に来てもらうようなHP、 そしてSEOを意識した面白い文章を書かせてい頂きます。 □1記事=2000文字以上 ※こんな記事書いてます ・Googleアドセンス審査用記事 ・理解しやすいビジネス・経済の記事 ・明日話したくなるアイデアや雑学 ・共感できる恋愛記事 ・エコ・環境に特化した記事 ・地域活性にまつわるアイデア・事例の記事 ・マスコミの裏側・芸能に関する記事 ・スポーツに関する記事全般 ・生活コラム・旅コラム ※こんな番組を担当しています ・経済番組 ・放送番組 ・グルメ番組 ※こんなwebサイト作っています ビジネスサイト https://top-brain.net/ 防災サイト https://bousai.press/ 恋愛サイト https://girls-night.online/ ※出版経験は、これまで3冊になります。

購入にあたってのお願い

あらかじめDMにてご相談いただけるとスムーズです。 その際に ・テーマ/キーワードが決まっているか任せたいかどうか ・入稿方法(基本wordでお送りしています。よろしければご連絡は不要です) をお教えいただければと思います。 ※ブログやサイトの方向性が決まっていない場合は、ご相談からはじめますので納品にはお時間をいただきます。ただし急ぎの場合は相談にのります。 ※よりよい文章にしたいので当方もがんばります! 前向きにやりとりができる方に購入していただきたいです。 一生懸命書きますので、書き直しは1回目まででお願いします(その際キャンセルなし)。 同業者の方でも、原稿が落ちそうな時、お使いください。 ※納品物に対して3日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

キャリア9
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆ 予定納品日について ◆ ご依頼頂き、一つの目安としましては1記事3日をお願いしております。しかし、特急で欲しいというオーダーもお受け出来る場合がありますので、またスピーティーのご注文にも対応しております。 納期につきましては、依頼内容によって短縮することも可能ですので、一度お問い合わせくださいませ。 ◆ 営業日・時間 ◆ 平日:9:00~16:00 対応可能 土日・祝日:休業(メッセージのやり時は可能)