この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の現状、気持ちや望み、恐れまでも占います

そろそろ2020年後半!幸せを手に入れましょう

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
お相手の現状、気持ちや望み、恐れまでも占います そろそろ2020年後半!幸せを手に入れましょう イメージ1
お相手の現状、気持ちや望み、恐れまでも占います そろそろ2020年後半!幸せを手に入れましょう イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

(1)あなたの現在 (2)お相手の現在 (3)あなたのためらい (4)あなたができること (5)お相手ができること (6)お相手のためらい (7)あなたの心と性質 (8)あなたがお相手の好きなところ (9)お相手があなたの好きなところ (10)あなたがこの関係から望んでいること (11)お相手がこの関係から望んでいること (12)あなたの恐れや期待 (13)お相手の恐れや期待 (14)2〜3か月後の結果 あなたとお相手はどんなご関係ですか? 14枚のハートのリレーションシップ というスプレッドで、 あなたとお相手の全てを知ることができます。 2020年後半。幸せを掴みに行きますか? 今の恋は諦めて、次に進みますか? あの人の気持ちを知りたいですか? このスプレッドですべてを知ることができます。 さらに、タロットカードさんから あなただけに必要なメッセージ、アドバイスを頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の ●ニックネーム ●年齢 ●性別 ●既婚または独身 ●社会人又は学生 ●二人のご関係 を、教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。