この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの似顔絵やイメージ顔絵など、色々描きます!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの似顔絵やイメージ顔絵など、色々描きます! イメージ1
あなたの似顔絵やイメージ顔絵など、色々描きます! イメージ2
あなたの似顔絵やイメージ顔絵など、色々描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

似顔絵や、特徴などを聞いてデフォルメしてイメージ顔絵を描いたりします!その他、要望を言っていただけたらキャラクターを考えたりもしますよ! 素人なので絵柄は定まっていません。 アナログですので、スキャナーでスキャンされた絵になります。※デジタル絵ではないです。ご了承ください(^-^; 画像は、鉛筆のものもありますが、あくまで絵柄のイメージです。お渡しするものは、しっかりとペン入れして色つけもした状態ですのでご安心ください。 ちびキャラや、等身、上半身など、具体的に言っていただけたら、お受けします。任せの場合は、描く時のかきやすいもので描かせていただこうと思っています (●´▽`●) 私は、絵を描くことが好きです! 人によって、感じ方は違うので、一方にこうとは言えませんが、あなたの事を思って精一杯描きたいと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ご縁があれば、どうぞ気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

❀自作として、投稿や転載はしないで下さい。 ✿利用後、感想を書いてくれると嬉しいです(*゚-゚) ❀こちら、素人ですので得意不得意がございます。描けないと判断した場合、お断りさせて頂くことがあります。ご了承ください。 ✿精一杯の気持ちを込めて、描かせて頂きます!!
価格
3,000

出品者プロフィール

ちっそのん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者