この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10社分の通過ESあげます

2019年卒、9社内定獲得ました。通過したES10ファイル

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
10社分の通過ESあげます 2019年卒、9社内定獲得ました。通過したES10ファイル イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

2019年卒で約35社ほど受け9社から内定いただきました。 現在は社会人1年目として東証一部上場のメーカーで営業として働いています。 2年ほど前の経験を活かしたいと思い出品致しました。 ESは、メーカー(食品、機械、バッテリー)、商社、広告、メディア、損保などです。 別の業界も受けていたのでご質問いただければそのファイルも送ることができるかもしれません。 また、ES提供だけでなく、就活全般のアドバイスができますので気軽になんでもご相談ください。 内定を頂いた業界は、メーカー、商社、損保、印刷です。 就活時期は大変苦しく孤独を感じることも多いかと思います。私は当時このようなツールを知らなかったのですがもっと活躍すべきでした。 筆記テスト対策や、内定をいただいた9社に関しては面接などのアドバイスもできます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ESはワードのファイルにて送ります。 添削などのアドバイスも可能ですが、その際もファイルにてお送りください。
価格
1,500

出品者プロフィール

アルパカペルー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時以降オッケーです