普段の溜まった不満・愚痴をとことん聞きます

30代5児の従姉妹の悩み解消など子育て支援も対応可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
普段の溜まった不満・愚痴をとことん聞きます 30代5児の従姉妹の悩み解消など子育て支援も対応可能です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 この度は数ある案件の中から当案件をご覧頂きありがとうございます。 私は四年制大学卒業後、ブラック企業にて2年間勤務し、その後自己都合退職を経て人間関係の悩みを解消すべく、都会から田舎へ移住を決断して現在に至ります。 ブラック企業に勤務時は人間関係が原因で私の上司はことごとくうつ病と診断され、出社不能となり、そんな上司を元々居なかったかのように扱う社内の雰囲気に辟易しておりました。 職場の人間関係の悩みを多方面からいただきますが、じっくりと向き合う覚悟を持っております。 家庭や子育てに関するお悩みも大歓迎です。 親戚の子供は発達障害の疑いがあり、その子供の母親とは毎日相談に乗っております。 一番辛いのは子供ではなく親だという認知の低さを解消すべく、色々な方々のお悩み・愚痴をお伺いしております。 とにかく愚痴を言いたい・不満をぶちまけたい等でも構いません。 とにかく「一人で悩まない」ことこそ大切です。 コロナ禍のため対面でのカウンセリング等が難しくなっている状況下ではありますが、必要に応じて電話対応も行っております。 サービスの流れ ①ご購入のご相談 >>>お気軽にお問い合わせ下さい。 ②ご購入 >>>テキストサービス・電話相談・テキスト+電話相談の3種類から重量課金制にてお選び頂けます。 ③LINE友だち追加 >>>より迅速な対応を心がけておりますので、LINEでのやり取りを推奨しております。電話相談はビデオ通話ツールでも受付ております。 ④カウンセリング実施 >>>愚痴や不満、悩みをぶちまけてください。 ⑤終了 モニター価格でのご提供ですので、定員に達し次第販売価格の見直しを行います。 これからの人生が豊かになるよう、あなたに寄り添える支えとして是非ご検討いただけますと幸いです。 お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

【ご注意事項】 ・テクニカルな内容のため、効果が得られないと判断した時点でサービスを終了させて頂きます。 ・内容についての問い合わせにつきましては、極力お答えいたしますが、ご期待に添えない場合もございます。 ・サービスの改善点、サービス向上のお問い合わせは随時お待ちしております。 ・ご購入にあたり、ご準備して頂くものがございます。  ★パソコン(任意)  (スペックは問いませんが、あまりに古いものはおすすめしません)  ★スマートフォン(こちらは必ずご用意ください) ・ネットワークビジネス、政治、宗教勧誘、商品や サービスの販売など恋愛目的以外の行為は固く禁止しております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

資料作成のサカミー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不休(毎金曜日除く)