この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOの効いたメディアの制作・運営をサポートします

サイト制作の範囲を超えたメディア構築

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

創るもの:明日から更新できるSEOに強いニッチメディア 流れ: ◯メディア方針決定 構想をお伺いして進めます。ご相談の上、どんなジャンルでどんな人に刺さるメディアを作るのか決めましょう。 ◯サイト制作 まずはWordPressを使って、ご希望のデザインのサイト構築を行います。カンタンなテンプレートカスタマイズやデザインは無料サポートの範囲でお手伝いします。 ◯コンテンツ設計 どんなコンテンツを制作していくのかを決定します。SEO記事に関して、設計図やサンプル記事の制作などは無料の範囲内でお手伝いします。 ☆メディア運営にはライターも大切ですが、編集(デスク)や編集長のチカラもっと大切。個人で始めるニッチメディアでは、これらすべてを自分でやること(1人3役)から始まります。難しいことも多いですが、ぜひお手伝いさせてください!

購入にあたってのお願い

こちらではバズ系メディアの構築は想定していません。何か1つのことに特化したニッチメディア(SEO)の構築サポートをご希望の方のご連絡をお待ちしております。
価格
10,000

出品者プロフィール

Yohaku_N
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者