この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章を読んで感想文を書きます

プロの編集者が本気で読んで、本気で感想文を書きます。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
文章を読んで感想文を書きます プロの編集者が本気で読んで、本気で感想文を書きます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

同人誌、私小説、同人小説、俳句、現代詩、ビジネスレポート、自己啓発本から個人的なブログ、オカルト、怪談、漫画まで、 フリーランス編集者がきっちり読んで、感想文をレポートして提出いたします。 レポート形式 2000文字PDF原稿にてお届けいたします 料金:①通常の本くらいの文章量 ~2万文字まで  (4000円)基本料金  提出書類や本の手配によって追加料金が発生いたします。 (本の購入料金は含まれません、AMAZONUNLIMITEDでの配布であれば手数料1000円を追加費用として計上させていただきます) 上記に当てはまらなければメッセージでお問い合わせください。 納期は3日~1週間程度を予定しています。 もしわからないことがありましたらお気軽にDMいただけますと、感謝です。 1日以内に返信できるよう誠心誠意対応いたします。

購入にあたってのお願い

メニューやオプションで何か不明点がありましたら。 購入前にDMいただけますと幸いです。 ブログ記事の感想をお求めの方はブログのURLをお送りください。 通常原稿はPDFかテキストデータでお送りください。 販売している電子書籍などの場合は(⑤、⑥画が移動)、ご購入前にDMでご相談ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

Ven rise
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも営業しております。 ご相談等、半日以内にご連絡差し上げます。DMにてお気軽にお声がけください。