この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定後のサポートいたします

鑑定後サポートが欲しい方向けです

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定後のサポートいたします 鑑定後サポートが欲しい方向けです イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

こちらは、 鑑定後のサポートになります。 鑑定を依頼されていない方はご遠慮下さい。 料金 1週間 2000円 2週間 3000円 1ヶ月 5000円 ※鑑定込み価格 購入後期間を選んでいただきます。 期間に応じたオプションを指定して下さい 選んで頂いた期日の最終日より3日前に正式回答をお送りいたします。 それまで質問自由です。 期間の変更最終日の4日前まで受け付けます。 質問ありましたらあらかじめメッセージ下さい。 日曜日祝日は返信が遅くなります ・何か質問が出てきたり ・聞くの忘れてしまっていた項目や ・今後のアドバイス ・気持ちの整理 ・自信を取り戻す為の助言 等を行っております(^^) ~注意書き~ ・同じ内容の鑑定を3ヶ月間を空けずに鑑定が出来ません 理由は、明確な鑑定結果が出ないからです。 もし行えば間違った結果が出てしまいますのでご了承下さい ・こちらから進んで報告するのではなく 相談者様からの質問にお答えしていく形です。 ・すぐに返信が出来ない場合が御座いますご了承下さい ・鑑定をする場合最低2時間~お時間いただきます。 ・アドバイスを実行するしないは相談者様の自由です。 こちらから強要はいたしません。 ・1つのアドバイスとして聞く事。 アドバイスを受けてどう行動するかで未来は良くも悪くも変わっていきますのでご了承下さい。 ・また鑑定しても結果が出ない場合(まだ鑑定する時期では無い時等)がありますご了承下さい。 ・質問しなくとも結果が出た場合は報告いたします。

購入にあたってのお願い

期間を選んで下さい。 期間の変更は最終日の4日前です。 相談内容を記入してください。 必要に応じて追加するのか辞めるのか自由です。 こちらからお願いはありませんのでご安心下さい。 また 返信が遅くなってしまう事お詫びいたします。 追加鑑定にはお時間最低30分〜かかります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

女神Messenger♡Alba
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 235 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入前にお読み下さい~ ・結果報告までの時間をダイレクトメールにてお尋ね下さい ・内容記入→鑑定内容の確認→相談者様のOK→鑑定→結果報告→質疑応答 ・各相談のアフターケアやアドバイスについて 正式回答後トークルームが閉まるまで質問は受け付けております。 稀に、質問への回答が間に合わない場合が御座います。 ダイレクトメールにて返信いたしますので、お手数ですが連絡をお願いいたします。