この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの強みから天職をお教えます

転職を検討してる方、自分のやるべきことが知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの強みから天職をお教えます 転職を検討してる方、自分のやるべきことが知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたは今働いている会社に満足していますか? 「数年勤めたけど、このままこの会社にいていいのだろうか・・・」 「もっと自分に合った会社や仕事がある気がする」 「まだ自分が知らない自分がいるはずだ」 こんな風に思ってる方も多いのではないでしょうか? 一度きりの人生です。 安定して、楽しく働きたいですよね。 あなたの悩みを、あなたらしさを失わずに解決して欲しい・・・ そんな思いから、数百名以上の方とお話してきて見えた 「あなたが選ぶべき天職」についてお伝えしたいと思います。 ■お伝えする内容 ・あなたの天職 ・天職への転職の時期 ・サラリーマンタイプか独立タイプか ・独立タイプの方は、どういう職業でいつ独立するか ・いつお金持ちになるか ・何をしたらお金持ちになるか ・ビジネスパートナーが必要か否か 以上の項目を必須でご回答致します。 ■ご注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・あなたへの天職をお伝えした後の質問は基本的に受け付けておりません。 ・追加でご質問されたい場合、オプションにてお求めください。

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、下記の情報を事前に教えて下さいませ。 1.氏名(ニックネーム可)、生年月日、性別、血液型 2.現在お勤めの方は、その業種・職種について (お勤めでない方は、前職についてお答えください。また、学生の方は学生、主婦の方は主婦とお答えください) 3.現在お勤めの方は、転職されたいと思ったきっかけを教えて下さい (お勤めでない方は前職を辞められた経緯についてお答えください。 学生、主婦の方はこちらはお答えいただかなくとも結構です) 4.興味がある業種・職種について 5.まわりから言われるあなたの印象について ご購入の際には、以上4項目をかならずお答えいただきますようお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

駿_就活・転職で成功したいあなたへ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に1週間以内のサービス提供としております。随時ご相談とさせてください。