この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みに・・。紫微斗数とタロットで一つの答えを導きます。

評価
販売実績
12
残り
4枠 / お願い中:0
あなたのお悩みに・・。紫微斗数とタロットで一つの答えを導きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

東洋占術の紫微斗数では、あなたの本来持っている運勢・素質などを具体的に見ることがとても得意です。 そして、タロットでは現在のお悩みの解決策を見ることができます。 二つの占いを融合して、精度の高い結果をお届けします。 恋愛・結婚の傾向は?配偶者のタイプは? 人間関係はどうか?両親・子供・兄弟・友達などとの関係は? 能力を発揮できる仕事は? どの方面で財を成すことができるか? などなど、あなたのお悩みを解決する最短の道をお伝えします。 ココナラ初出展記念でワンコインにて! 四柱推命や西洋占星術など勉強してまいりましたが、紫微斗数の的中率・わかりやすさに衝撃を受けたのが5年前です。それから色々な方面で勉強してきましたが、とても奥が深い占術です。 また、タロットは幼いころから馴染んでまいりました。カードからその人へのメッセージを読み取ることが得意です。

購入にあたってのお願い

紫微斗数では性別・生年月日と生まれた時間(できるだけ生まれた場所)の情報が必要になりますので、お知らせください。 また、鑑定してほしい事柄を1つ具体的にお知らせください。 お時間はできるだけ早い解答をお送りするように努めますが、3日いただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。 ◇お引き受けできない内容があります(生死含む医術分野、合否、賭け事等) ご不明の点等ありましたらお問い合わせ下さい