この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビデオチャットでピアノのレッスンを行います

年齢関係なくピアノが弾けるようになりたい方向けレッスンします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ビデオチャットでピアノのレッスンを行います 年齢関係なくピアノが弾けるようになりたい方向けレッスンします イメージ1
ビデオチャットでピアノのレッスンを行います 年齢関係なくピアノが弾けるようになりたい方向けレッスンします イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ピアノが弾けるようになりたい。 好きな曲を一曲弾けるようになりたい。 だけど、何から始めたらいいかわからない方。 ビデオチャットにてレッスンいたします。

購入にあたってのお願い

いきなりご購入せず、ダイレクトメッセージにて、どのくらい弾けるのか、お教えください。 ビデオチャットの前に、レッスンする日時など相談しましょう。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

よゆうこ(余裕子)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談やビデオチャットは、待機していればそのまま通話できますが、一度ダイレクトメッセージをいただけるとスムーズです。 また、日時を指定してのご予約も、ダイレクトメッセージにていつでも受け付けております。 ご希望の日時をお伝えください。 お待ちしております。