この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の理想のキャラクターデザインいたします

☆ 男の子も女の子も、人外も!?貴方の想像をイラストにします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の理想のキャラクターデザインいたします ☆ 男の子も女の子も、人外も!?貴方の想像をイラストにします イメージ1
貴方の理想のキャラクターデザインいたします ☆ 男の子も女の子も、人外も!?貴方の想像をイラストにします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

☆下書き段位であればキャンセル可能なのでどうぞ気軽にご相談ください☆ あなたの考えるキャラクターをデザインします! 背景ありなし、透過も選べます! お渡しまでの時間は少々かかる場合がございますが、丁寧に心を込めて描かせて頂きます。 修正は何度でも!納得のいくキャラクターが作れるよう努力します! お渡しまでの流れ ①キャラクターの情報をもとに下書きを作成します ②線画を作成します ③簡単なベース色を塗ったものを作成します ④影や最終的な修正を行い完成、お渡しです!

購入にあたってのお願い

著作権の譲渡は行っておりません。ご了承ください。 自作発言等も控えていただけるようお願いいたします。 キャラクターのお名前、性別、容姿(細かい方がありがたいです)、性格、などの情報を初めにお聞きした上での作成となります。人外の場合は元になる動物や物等あればそちらもお伝えください。 主は学生のためお渡しまでの期間が長くなったり、テスト期間などはお休みさせていただく場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふみづき。
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の際には1日以内にはお返事します。