士業専用!あなたに最適な集客方法提案いたします

先着5名様限定!1分100円でコンサルいたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「せっかく資格を取ったのに食えずに従業員をしている、いったい何をやってるのか、、、 」 「何年もかけて資格を取ったのに、どうして食べていくことに苦労しないといけないのか、、、 「あの同業者は活躍してるのに、なぜ自分はうまくいかないんだろう、、、」 こんなことで悩んでいる士業の先生は多いです。 2019年現在では、『士業=食えない資格』と言われており、例えば司法書士とした開業した人の60%以上が、3年以内に廃業するといわれています。 なぜ、士業の廃業率が高いのか? その理由はたった1つ。自分の力でお客さんを見つける方法を知らないからです。 多くの士業の先生は、「集客は紹介だけ」という状態で何とか経営を続けています。 これでは精神的にあまりにも不安定ですし、人脈が切れれば収入も無くなります。 これでは5年、10年と稼ぎ続けるのは難しく、厳しい言い方をすれば、廃業は時間の問題と言えるでしょう。 ですから士業として食っていくには、紹介だけに頼るのではなく、自分の力でお客さんをつかんでいく力が必要不可欠です。 そこで今回、士業専門集客コンサルタントの私が、アフィリエイト、セミナー、コンサルビジネスを通して培った、人間行動学に基づいた集客方法をお伝えさせていただきます。 あなたの現在の状況、お悩みを伺い、最適な集客方法を提案します。 私はこれまでアフィリエイト、セミナービジネスなどオンライン、オフラインいずれでも利益を上げることに成功しているので、インターネットを使った方法、使わない方法、どちらでもアドバイスは可能です。 5名様限定で、1分100円でコンサルさせていただきます。 なぜ、ここまで安いのか?といえば、私自身がまだまだ士業の先生へアドバイスした経験が少なく、実績を積み上げたいと考えているからです。 あなたが欲しい収入を手にし、資格を活かして人の役に立てる存在になり、活躍している同業者以上に活躍する。 そんな未来に入れていただくために、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 私は、努力をした人間は報われるべきだと思っています。 「人の役に立ちたい」という思いで、何年間も人生を削って勉強した人が、食べていけず苦労することはあってはなりません。

購入にあたってのお願い

私はSNSを使ったマーケティングは経験がありませんので、facebook、インスタ、ツイッターでの集客をご希望の場合は、ご遠慮ください。 名刺作成、ワードプレス、リスティング広告での集客を得意にしております。