この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画データを使いやすいカタチに変換します

1回のご注文で3点まで。見れない、途中で止まる。を解決します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動画データを使いやすいカタチに変換します 1回のご注文で3点まで。見れない、途中で止まる。を解決します イメージ1
動画データを使いやすいカタチに変換します 1回のご注文で3点まで。見れない、途中で止まる。を解決します イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実際にお客様からご相談頂きました。  ・4Kビデオカメラで撮ったけど編集できない。  ・iPhoneやiPadで再生できない。  ・YouTubeにアップロードしたら、再生にやたら時間がかかる。  ・送られてきた資料動画が再生できない。 このようなお悩みは、動画ファイルを適切なサイズ・形式に変換すれば解決します。 当方では、スピーディーに、お客様のご要望に最適な変換方法をご提案致します。 ●ご注文から納品までの流れ □標準サービスの費用は3ファイルまでの価格となります。 □納品形態:データ納品  ※ココナラでの添付ファイル容量は最大100MBのため、ギガファイル便を使用させて頂く場合がございます。 ①変換するファイル形式をご連絡ください。  (サービス画像2枚目をご参照ください。記載されていないファイル形式も対応できる場合がございますのでご相談下さい)  ※各動画ファイルのプロファイルがお決まりの方は追記して下さい。  ※不明な方は、どのような端末で使用するか(スマホやPC など)、どのような目的で使うか(編集用、YouTubeへ掲載 など)お分かりになる範囲でお知らせください。最適な形式をご提案させて頂きます。 ②ココナラの添付機能、またはファイル送付サービス(ギガファイル便など)で動画データをお送り下さい。  ※データの取り出し方が分からない場合はご相談ください。  ※ご注意  ビデオカメラのデータ(SDカード等)は1枚の中に入っているファイルを全て1つのフォルダにコピーしてお送りください。(カメラによっては構成情報が同時記録されているものがあり、バラバラに送ると再生出来なくなる場合があります) ③当方で変換作業を開始します。 ③元データを受領してから約2日間以内に変換した動画データをお送りします。  ※再生ができない等の問題がありましたら、出来るだけ早く(24時間以内推奨)原因・理由などをお書き添えの上、ご連絡下さい。再度作業をおこないます。 ⑦納品物に問題がないようでしたらご連絡をお願い致します。  「正式な回答」をおこない、トークルームを終了、元データを削除します。 不明な点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

□破損したファイル(認識できない、データが欠損している等)の変換・復元はお引き受けできません。 □大量のファイル変換をご希望の場合は「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。お見積りいたします。 □トークルーム終了後の作業の追加・変更はお引き受けできません。再度サービスをお申し込みください。 (納品された動画ファイルは必ずお客様の環境(PC・スマホ・タブレット等)で再生できることをご確認ください) □トークルーム及びダイレクトメッセージでのご連絡にお時間がかかる場合は「予想お届け日数:2日」を越える場合があります。予めご了承ください。 (納期が決まっている、至急納品してほしい、等のご要望がございましたらご相談ください。可能な限りお客様のご希望に沿うよう調整いたします) □著作権ほか、法律に違反する素材、第三者の権利を侵害する可能性のある素材はお引き受けできません。権利者に許諾を得ずに制作された成果物のご利用に対して発生した如何なる責任・事故・補償に関して、当方は一切の責任を負いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

juraikobo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・日祭日共10時~18時(夜間・深夜のご連絡も可)。但し火・木・土の13時~21時までは私用のためご返信、ご連絡ができません(留守電受付。メールの場合は当日中にご返信させていただきます)。