この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国語の点数を20点アップしませんか? 5年生の漢字530問をエクセル表で練習します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国語の点数を20点アップしませんか? 5年生の漢字530問をエクセル表で練習します。 イメージ1
国語の点数を20点アップしませんか? 5年生の漢字530問をエクセル表で練習します。 イメージ2
国語の点数を20点アップしませんか? 5年生の漢字530問をエクセル表で練習します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

国語の点数が いつも60点以下のお子さんに共通しているのが 漢字が苦手であるということです。 漢字の出題の点数は 100点満点中 20点です。 この約2割を確実に正解すれば 国語は点数を計算できる科目となります。 そして その漢字が苦手になる分岐点は 小学5年生頃からと 言われています。 少子化もあり 高学年になると学校の行事も多くなり 勉強も容赦なく難しくなります。 漢字も500以上も覚えなければなりません。 そこで エクセルを用いて その漢字500の問題を作成しました。  そして その意味や部首 画数なども検索できるようになっています。 出題されやすいランクを6段階に設定して それらを確実に覚えられる手助けをする 学習ツールです。 エクセルの問題をみて 答えは メモ用紙やノートに書き  正解すれば エクセル表に1を書き込んでいきます。 フィルターを用いて 苦手な漢字を抽出します。 漢字が苦手な子の為の応援ツールです。 5年生の漢字がちゃんとかければ 本を読むのも楽しくなり 国語の成績もアップします。

購入にあたってのお願い

パソコンのエクセルを使って学習できるソフトです。 なので パソコンとエクセルが必要となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

espapa2010
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者