御社のツイッターを、1週間コンサルをします

SNSで集客にお悩みの、経営者やマーケティング担当者様へ。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
御社のツイッターを、1週間コンサルをします SNSで集客にお悩みの、経営者やマーケティング担当者様へ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

日本スーパーマーケット協会によると、事前にSNSを見てお店や商品に興味を持ってから来店した人と、そうでない人との購入率の差は17倍とのことです。 また、SNSなどでお店や商品の情報を調べてから購入した人が、クチコミや紹介する確率は16倍の違いがあると、日本新聞協会でも調査しています。 SNSは無料で始められるため、手軽に参入でき、顧客見込みユーザーへのアプローチや、テストマーケティングが行いやすい市場です。 となると、集客のためにSNSをやらない手はありません。 しかし、SNSの特性を理解していないと、その効果を使いこなすことができないのもまた事実です。 そこで、今回はSNSの中でもツイッターに特化し、集客に繋げるため方法をお伝えします。 <このような方にオススメです> ✅SNSを集客に活用したい企業様 <得られるメリット> ✅集客のために効果的な発信方法がわかる ✅効率よくフォロワーが増える <内容> ■1週間の徹底コンサル 御社のツイッターでの目標や方向性をお伺いした上で、以下5つのことをお伝えします。 ①プロフィール作成方法 ②自己のブランディング方法 ③ツイッターの本質とは? ④ツイートに適した時間帯と予約投稿の方法 ⑤ツイートに対して、具体的なアドバイス ⑤効率的にフォロワーを増やす方法 ■サービス価格に含まれるオプション内容 ・ツイートの拡散 ・紹介ツイート ・企画・立案方法の提案 <申込特典> 『【集客まで網羅】ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方完全マニュアル』(1000円相当)をプレゼントします。 ※まずは、一度ダイレクトメッセージでお問い合わせいただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

※当サービスは、法人様施用サービスとなっております。法人様のみお申し込みをお願いいたします。 ※やり取りは、テキストメッセージでの対応となります。遅くなっても構いませんので、必ず返信をお願いします。返信がない場合は、その場でコンサルは打ち切らせていただきます。その場合、返金には応じませんのでご了承ください。 ※当方も、状況により返信が遅れる場合がございますが、必ず返信いたします。 ※出品者(https://twitter.com/mfparallel)と相互フォローの上、お申し込みをお願いいたします。 ※フォロワー数やインプレッション、エンゲージメント等は、それぞれ個人差があり、結果を保証するものではございません。予めご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

フルマリ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 235 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:30~17:00頃までは連絡が付きづらい可能性がございますのでご了承ください。