この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンドマンとの恋愛占い、相談、進展のお手伝いします

バンギャ友達には言えないことをこっそりと。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
バンドマンとの恋愛占い、相談、進展のお手伝いします バンギャ友達には言えないことをこっそりと。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

※匿名評価ありなのでご安心下さい ※こちらで長く出品しないかもしれませんのでその点ご了承下さい。 閲覧ありがとう御座います。 ・バンドマンに恋をしている方、認知されたい方、ファン以上になりたい方、お近づきになりたい方、仲良くなりたい方、結婚を考えている方、1回だけでもいいから相手をして欲しい方、切られたけどまた関係を持ちたい方、etc… こっそり占いしてみませんか? 個人的にそういった知り合いが沢山いるので公にできないアドバイスもできると思います。 ・女性専門 恋愛相談タロット占い ・占い結果の過去現在未来… 無料オプションとして占い結果だけではなく、こうしたらいいんじゃないかということもアドバイスいたします。 普段は一般的なお悩みのお客様対面相談、占いをしておりますがこういったネットでは誰にも言えない、行きづらいといった気持ちを考慮しこういった内容に限定して出品させていただきました。 お試し価格の500円ですが、そのカードの意味なども関してもきちんとお伝えしていきます。なのでもしカードが気に入っていただけたら、カードをお守り変わりにして持ち歩いたりするのもアリかと思います。そういったことの参考にもなれば幸いです。 ※最大3日となっておりますが基本的に24時間以内でお届けしたいと心がけております。 普段は一般的なお悩みのお客様対面相談、占いをしておりますがこういったネットでは誰にも言えない、行きづらいといった気持ちを考慮しこういった内容に限定して出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

あなたの下のお名前、もしくはニックネーム(適当でもいいです)、 お相手様のバンド名、メンバー名(あなた様、メンバー様のことを頭に浮かべてカードを引くため) そして相談内容をお願いいたします。 簡潔な相談内容と、具体的な内容や状況を教えていただけますと幸いです。 例: 簡潔な相談内容 「ファン以上の関係になれるか」 具体的な相談内容 好きなバンドマンに覚えられて、特別な関係になりたいけどどう行動すればいいか 例: 簡潔な相談内容 「結婚」 具体的な相談内容 バンドマンの彼と結婚したいが幸せになれるかどうか 等々。もちろん、具体的な関係性なども記載していたいだて構いません。 リピートは大歓迎ですがお試し価格ですのでその後のメッセージやアドバイス等はお断りしております、申し訳ありません。
価格
500

出品者プロフィール

ツバキ83
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 ただいま休止中