新米パパ・ママへ妊娠・出産・育児のアドバイスします

妊娠期~新生児期までの疑問・悩みなんでも聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎妊娠中になかなか人に聞けないど、これってどうなの?といった疑問。 ◎出産近くなってきたけど、怖くなってきた。どう備えるのが正解? ◎病院を退院したけど、帰ってみると分からないことだらけ!育児書に載ってないけど、どうしたらいいの?といった不安。 そういった悩み・疑問をお聞きします! 現役で助産師として働いているため、最新の妊娠~出産に関する知識をお伝え出来ます。緊張せずに、友達感覚でお話してもらっても大丈夫です!新米パパ・ママだけでなく、お孫さんのために最新の育児知識を学ばれてるおじいちゃん、おばあちゃんでも大歓迎です!!まずは1度お話してみましょう!

購入にあたってのお願い

私自身が持ちうる限りの専門知識や経験から得た知識をお伝えしたいと思っていますが、医師ではないため病気の診断や絶対に正しい・確実方法といった助言は出来かねます。 また、購入してくださった方には精一杯の誠意をもって対応させていただくつもりですが、私自身、夜勤を含む病院勤務であることや、相談内容から、迅速なお返事が出来ない場合もあります。 相談期間におきましても、こちらで判断させていただきます。 以上のことをご理解の上、ご購入の検討をよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

しらたまーこ
女性
最終ログイン:
28日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者