この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正規品 新品 コーチ ヴィヴィアン DW 卸せます

メルカリ転売したことある方おすすめ!何処よりも安く卸せます!

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
正規品 新品 コーチ ヴィヴィアン DW 卸せます メルカリ転売したことある方おすすめ!何処よりも安く卸せます! イメージ1
正規品 新品 コーチ ヴィヴィアン DW 卸せます メルカリ転売したことある方おすすめ!何処よりも安く卸せます! イメージ2
正規品 新品 コーチ ヴィヴィアン DW 卸せます メルカリ転売したことある方おすすめ!何処よりも安く卸せます! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◾️利益がかなり見込めるので、早い者勝ちで”残り10人”とさせていただきます。◾️ 当サービスは、 格安でVivienne Westwood、COACH、DWの正規品を仕入れられる業者のご紹介と、 メルカリで売れるまでアドバイスという形で全面的にバックアップをさせていただくというものです。 私自身は物販で生計を立てており、 生活するのには十分すぎる利益を出しています。 なので今回のサービスを購入していただき、成果をあげられた方とさらにビジネスをしていきたいなあと思っています。 ◾️一個あたりの見込み利益 在庫の種類がかなりあるので一概には言えませんが、 上記のブランド品が6000~6700で仕入れられます。 一番高い原価の6700として、 15000で売れたとすると差額(利益)は「8,300」です。他の卸業者と比べていただいても、圧倒的な利益ではありませんか? ◾️取り扱い商品 卸売業者の取り扱い商品は Vivienne Westwood COACH DW の100%海外正規品で、もちろん新品です。 定価は20,000〜の商品ばかりです。 海外アウトレットモール等で仕入れるので最新モデルではない代わりに、6000~6700という格安な原価で仕入れられ、大きな利益が期待できます。 当サービスは以下のような方々におすすめのサービスとなっております。 ・副業に興味がある ・副業で本業以上稼ぎたい ・ブランド品が好き ・自分でビジネスができるようになりたい ◾️なぜせどりや転売でほとんどの人が稼げないのか せどりや転売で稼げないほとんど人は「格安で仕入れることができる卸売業者」を知らないことにあります。 売れない人たちは差額が300〜1000程度の差額で取引していることでしょう。 これでは消耗します。差額が300の商品でしたら、仮に10個売れたとしてもせいぜい3000。 バイトした方がマシですよね。笑 しかし、当サービスで紹介する卸会社を利用すれば6000程度で商品を仕入れ、15000で売れば利益は9000。10個売れれば90000です。 まだあまり知られていない格安で販売してくれる業者から仕入れ、大幅な差額で儲ける。 これが物販で稼ぐためには必須なのです。 ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

当サービスで紹介する業者はコピー品、盗品等は一切扱っておりません。 100%正規品ですので、本当に正規品なのか等のご質問はお控えください。 当サービスにて紹介させていただく業者は卸業者であり、小売業者ではありませんので10個からの販売となっています。 良識ある方、真面目に稼ごうと思っている方、ある程度元手がある方のみご購入ください。 ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。