この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作品を紹介します

あなたの作品、私のSNSで紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの作品を紹介します あなたの作品、私のSNSで紹介します。 イメージ1
あなたの作品を紹介します あなたの作品、私のSNSで紹介します。 イメージ2
お届け日数
20日(予定)
業種

サービス内容

自分の作品、自分のフォロワーさん以外の誰かに知ってもらいたくないですか⁇ そんな時はお任せください。元、ハンドメイドアクセサリー作家の、私のSNSで紹介します。 それほど多くはないですが、インスタ200名、Facebook約1,000名のフォロワーさんがいます。 更にアメブロでも宣伝致します。 自分の作品は良いかもしれない。だけどなんだか知ってもらえていないぞ、という方は一度試されてはいかがでしょう。 売れるという保証はできかねますが、ビュー数やアクセス数を上げるお手伝いはできると思います。 ちなみにですが、モニターとして声をかけさせていただいた方の中には、急に注文が増えたと言っていただいた方もおられます。

購入にあたってのお願い

私のSNSにて紹介記事をお書きしますが、必ずしも売れるようになるという保証はありませんので、ご了承くださいませ。 乳児がおりますので、状況によって予定日数を超えることがございますのでご注意くださいませ。 【書きやすい分野】 UVレジン、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、水引、ビーズワーク、ミシンを使わない基本的な裁縫 料理、SNSを使った起業、等 以上は少し経験がありますので、書きやすいです。 その他は知識があったりなかったりなので、詳しく書けない可能性がございます。 事前にご相談いただいた方がよろしいかもしれません。 よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

nanaka25
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者