いま必要な大いなる宇宙からの声をお届けします

いま苦しい、ツライ。。。そのお悩みの解決をお手伝い。

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
いま必要な大いなる宇宙からの声をお届けします いま苦しい、ツライ。。。そのお悩みの解決をお手伝い。 イメージ1
いま必要な大いなる宇宙からの声をお届けします いま苦しい、ツライ。。。そのお悩みの解決をお手伝い。 イメージ2
いま必要な大いなる宇宙からの声をお届けします いま苦しい、ツライ。。。そのお悩みの解決をお手伝い。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたのその苦しさ辛さを、 少しでも早く解消できればとういう思いからはじめました。 ワンコインで気軽にご相談ください。 ここからは、物語としてお聞きください。 昔から感が強く、漠然とした不安が現実化し、救われることもありました。 大切な人が亡くなる前に挨拶にきた事がわかったり。。。 ここでは、いまあなたに必要な言葉を 一枚のカードから読み取りメッセージをお届けします。 このメッセージをどう感じるか? それがあなたの本当の内なる魂のメッセージ。 感じたものを一緒に読み解き、本当のあなたの声に耳を傾けましょう。 時には、厳しい声が聞こえてくるかもしれません。 でも、それはあなたがあなたらしく幸せに生きるためのあなたの言霊。 最善に向かうための途中です。 「自分らしく幸せに生きる」 あなたの幸せに向かうための背中を押すキッカケになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後下記をお送りください。 ・生年月日 必須 ・氏名、もしくは、通称名 ※無くてもよいです。 ・聞きたい事があればその内容を1つ、無ければ記載はいりません。 受験、試験、結婚、宝くじなどの、合否、恋愛成就、当選などの読み取りはできません。 あくまでも、ご自分と向き合い ご自分の本当の気持ちを知る キッカケづくりとご理解ください。 ぐるぐる回る質問には、必要なことをお伝えしましたらクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

riverup
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜中以外は対応可。 混んでいてお返事が遅れる場合があります。 あらかじめご了承ください。