サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

龍神様からあなたへのメッセージを受け取ります

オラクルカードを使用しますが、希望があれば霊感も使います

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

このたびはご縁に感謝いたします。
藍の光と申します。

近年『龍使い』が流行しました。
しかし一時的な流行で増えた人の多くは、あくまで『龍』使いに感じています。

私は10年以上前から独自の感覚で日本各地の龍神様を探しはじめ、神社、仏閣、霊山、湖、滝、川、海など数百ヶ所を巡っています。
(一般的には龍神系の神社が有名かもしれませんが、神社はあくまで一部でしかなく、大半は自然に関係する場所に存在します)
『龍使い』などが流行する随分前から活動していますが、龍神様に関する情報はほとんどありません。
そのため自分の足で現地に訪れて、直接確かめるしかありませんでした。

一部の龍神様は違うかもしれませんが、基本的に龍神様はペラペラと喋ることはほとんどないと感じます。
そこで私はカードを通して龍神様メッセージをいただくことにしています。

ちなみに龍神様に関するオラクルカードはいくつか存在しますが、『龍神カード』がエネルギーが馴染みやすく感じました。
カードのデザインは可愛い感じですが、名前の通り実際に龍神様とつながりやすいと思います。

基本的には「龍神様から〇〇様(あなた)へのアドバイスはありますか?」とご相談します。

カードを引く際には日本各地を巡りながら龍神様とつながるために唱えている『龍神祝詞』を実際に唱えます。
そして龍神カードからメッセージをいただきます。
現在のあなたにとって必要なアドバイスが得られると思います。

もし現在悩まれている相談事があれば、『詳しい相談内容』をお伝えください。
その問題に対してカードを引きます。

流れとしてですが、

【1】龍神様からのメッセージとして『カードの説明を原文のまま』お送りいたします。
【2】もしご質問や、相談事などがあれば1回のみお受けいたします。

ご質問や、相談ごとに関しては龍神カードは使わずに、霊感を使います。
ただし霊感といっても「全てのことがわかるわけではありません」ので、答えられないこともあるかもしれません。
もし答えられない場合は、申し訳ございませんが龍神カードのメッセージのみとなります。
また、特に希望がなければ龍神カードのメッセージのみとなります。

【答えられない相談内容】
寿命・ツインレイ(ツインソウル)・運命の人・天職・守護している存在・魂の目的(使命)など

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • オラクルカード
    • カード占い全般
    • リーディング
    • 霊視/透視全般
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご購入の際には『お名前(ニックネーム可)』をお伝えください。
現在悩まれている相談事があれば、『詳しい相談内容』をお伝えください。
相談が特にない場合は『現在のあなたの状態へのアドバイス』となります。

通常2日~3日以内のお届けとなります。

『占い』や『リーディング』は目には見えない不確かな情報をお伝えするため、性質上「絶対に当たる」などの保証は一切できません。
あくまでひとつの『参考情報』です。
情報を信じて『何らかの損害・被害』が発生したとしても、全て自己責任となります。
また、当方は一切責任を持ちませんのでご了承ください。

商品の性質上、返金はいたしません。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

2年前から文学賞にチャレンジしています。入選経験もあり、他にも賞をいただいていますが、引き続きチャレンジしていこうと思っています。心構えなど、アドバイスがありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ご相談ありがとうございます♪
龍神カードからメッセージとなります。

『岩龍』 継続すると決める
子どもを見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。
約1~2年先の長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示してくれています。
長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んで行けることをあらわすカードです。

『龍神からのメッセージ』
これからやり続けたいことがあるけれどまだ始めていなかったり、やりたいけれど続かないからとあきらめたりしていませんか?
今は計画を立てる時期です。

(省略しています)

トークルームでの回答サンプル(2)

ありがとうございます。
私の才能面などはどうでしょうか?

(※ サンプルでは『購入者様』として設定していますが、過去に『クライアント様』から相談されて実際にやりとりしていた内容を掲載しています。そのためクライアント様は、私が潜在能力や特殊能力などを霊感で調べられることを事前に知っています)

文学賞の入選経験があるのは素晴らしいですね♪
もともと素晴らしい『文才』を持っておられるそうなのでぜひチャレンジされてみてください。
アドバイスとしては「活動を続けることが大切」ということと、『直感』を活かすと良いそうです。
直感を活かすとは、『閃き』を大切にすることだと思います。
文章を書く時もですし、チャレンジに関してもですが、思考で考えるのではなく「何となく、ふと、思った」という感覚を大切にされてみてください。
「説明は一切できないけど、何となくこっちの方が良いと感じた」もしくは「こうするべきだと感じた」という感覚が『直感』になりますが、その感覚に従うと……。

(かなり省略しています)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス