発達障害だからこそ自分らしく生きたいに応えます

自分らしく生きたいのに人間関係や生き方などでお悩みの方。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
発達障害だからこそ自分らしく生きたいに応えます 自分らしく生きたいのに人間関係や生き方などでお悩みの方。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

発達障害というのは目に見えないものであり、本人としても周囲としても、理解が難しく、ストレスを溜めてしまいがちです。 下記のような発達障害関連のご相談を承っております。 ◆発達障害の子どもがいて、のびのび育ててあげたいけどさせてあげられない。 ◆発達障害の障害に対する理解が周囲から得られない。 ◆発達障害の子のありのままの良さを伸ばしてあげたいけど、どうすればいいのかわからない。 ◆発達障害の子供が周囲についていけなくて困っている。 ◆発達障害の子をどう育てればいいのかわからない。 ◆発達障害のご本人がどう生きていけばいいのかわからない。 ◆発達障害のご本人が自分のことをもっとポジティブに捉えられるようになりたい。 ◆発達障害の人と仕事でどうつきあえばいいのかわからない。 ◆発達障害のご家族との付き合いに疲れてしまった方。 ◆発達障害とどう付き合っていけばいいのかわからない当事者の方。 ◆自分(子供)が発達障害なのかどうか悩んでいる方。 上記のものだけに限らず、悩める人のご相談に幅広くお受けしております。 ご本人にとって、納得のいく答えに辿り着けるようにお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

最初に、発達障害の方との関係性(当事者なのか、ご家族、友人なのか)、 本人やご相談者様の性別、年齢 何についてお困りなのか、困っているのは当事者なのか、周囲の人なのか、両方なのか ご不安に思っていることやご心配なこと、ご不満なこと解決したいことなど気楽にありのままをお書きください。 また、発達障害の診断の有無が不明な場合でも状況をお書き頂ければ対応可能ですので、ご安心ください。(ネット上での診断などは行なっておりません。) 1回のご購入でメールのやり取りは最高10往復までとさせて頂いております。 継続する場合は再度お申し込みをお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ともづき
女性
最終ログイン:
49分前
総販売実績: 424 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コピーライティング関連のサービスは多忙につき現在休止中です。