この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコンお作りします♪

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

はじめまして、漫画家・イラストレーターとして活動しているsacoと申します。 SNSなどで使えるアイコンをお作りします♪ アニメ調の塗り・ほんわりしたアナログブラシ風の塗り、 どちらもお選び頂けますのでお好きな方をご利用くださいませ。 !注意! アナログブラシ塗りのお値段を変更しました! +500円となりますので、ご利用の際は有料オプションにチェックをお願い致します。 ちびキャラアイコンも500円で出品しております。 https://coconala.com/services/93952 アイコン1点につき1キャラの描画となります。 ラフの時点でご確認頂いた後、清書作業に入ります。 サイズは800×800pixel、解像度は72dpiです。 納品はjpgまたはpngでのお渡しとなります。 特に指定がない場合は、jpgでお渡し致します。 ご注文者様のイメージに合うよう頑張って描かせて頂きたいと思います。 質問や相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ(*’ω’*)

購入にあたってのお願い

ご希望のイラストイメージをなるべく具体的にお伝えいただくようお願い致します。 (髪型・髪色・目の色・目の形・表情やポーズ、服装、雰囲気など。) 著作権は放棄しておりません。商用利用は不可となっております。 作品はHP、SNSサイトでサンプル掲載をする場合がございます。 当方のミス以外での納品後の修正は、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sacoclover
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者