検索1ページ目を狙うSEO記事をライティングします

年内月商20万円、3語以下で100件獲得した実践者が書きます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
検索1ページ目を狙うSEO記事をライティングします 年内月商20万円、3語以下で100件獲得した実践者が書きます イメージ1

サービス内容

「SEOを理解した人にライティングをお願いしたい」 「効果的なキーワードでSEOに強い記事が欲しい」 かといって業者の高額なSEO対策は避けたいし、アウトソーシングを使って玉石混同な中から優れたライターさんを見つけて記事を書いてもらうのって正直なところ「面倒かも」ってちょっと感じてしまいますよね。 そんな中で、お手軽に「検索に強い記事が欲しくなったな〜」と思った際に記事を書いてくれる助っ人がいたら良いのにな〜って人がいるかもしれないと思い出品してみました。 僕はこれまでECサイトで物販やインスタグラムでの集客をはじめ、メディアに限らず物を売るための文章をたくさん書いてきました。 後に始めたIT系メディアでもSEOを意識した記事を1年で300記事を自ら投稿しリライトを続け、その結果として狙ったワードの100件以上が検索1位になりました。(2語ワード多数 3語まで) 現在も記事は書き続けており現在進行形でSEOライティングの実践者である僕が、あなたが上げたいジャンルでのキーワードを伺って3000文字程度で記事を書くことで検索上位を狙えるように仕上げます。 普段は自分のメディアばかり育てているため腕試しの意味合いも含めてご依頼を受けてみようと思いました。 申し訳ないのですが、いつ締め切るのか分かりませんのでお早めにご相談いただけると対応しやすいかと思います。(先にいただいたご連絡にはできる限り対応いたします。) 悲しい事実ですが、低品質で大量生産の記事を書いて検索上位を目指せる時代はほぼ終わりました。ぶっちゃけ高いなって思った方もいるかもしれませんがライターさんを探す時間を節約できたと思って試しにご依頼してみてください。 ご依頼の流れ ①検索上位を狙いたいキーワードを教えてください(分からない場合は複数のキーワードをご提示かもしくはDMをください) ②その中から記事にするものを選定&提案いたします。 ③記事を書きます(基本の流れ:執筆→ご確認→調整があれば訂正して納品) 依頼内容が定まっていない場合、先にDMにてご相談をお気軽にください。僕が経験した範囲内であれば柔軟に対応できます。

購入にあたってのお願い

※キーワードによっては応えられないことがございます。(例:あまりに専門外、激戦すぎるキーワードなど) ※検索上位に対応した文章が得意です。検索結果において、書籍のような内容よりも分かりやすく長く読まれる記事が好まれやすいです。 ※文章の雰囲気を事前にお伝えください(例:語尾の付け方など) ※大幅な修正にはお断りしております。 ※検索結果はとても複雑なアルゴリズムに左右されます。Google正社員ですら完全に把握できていないと言われるほどです。できる限りの善処はしますが確実なことはお約束できませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

Akifumi_Maker
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日15時以降〜で比較的に対応できるタイミングがあります。