この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆レンタル彼氏☆ 心寂しいあなたにお付き合いします♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆レンタル彼氏☆ 心寂しいあなたにお付き合いします♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最近振られて寂しい、出会いもなくて寂しい、もてないから男性と話すことなんてないから、、 そんなこと思ってるあなた 愚痴をお話しするだけでも結構ですし、心の悩みを心行くまでお話し下さい。 もちろん基本的には追加で料金を頂くことはございませんが ・ライン、メールをしたい ・電話をしたい などなど、基本的にはご要望にお応えしますが、こちらは追加でおひねりを頂く場合がございます。 こちらは是非ともご相談下さいませ。 ※あくまでも出会いを求めるところではございませんのでご了承下さい。 リアルの自分はそこまでもてません!笑 でも人の相談に乗ったりすることは多いので、皆様と楽しく会話を出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前(匿名、ニックネームでももちろん構いません)を教えて下さい。 あとはあなたの好みの男性、やさしい人、クールな人、等々、、 教えていただければと思います。