この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★作詞サポート★歌詞作成のお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★作詞サポート★歌詞作成のお手伝いをします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『ポエムっぽくなってしまうのを歌詞らしくしたい』 『伝えたいことがあるのに文字数に合わない』 『音の数と文字数は合っているけど不自然』 『歌いやすい歌詞にしたい』 『おかしいところがないか不安だけど友達に見てもらうのは恥ずかしい』等、 作詞に関するお悩みの解決をプロのクリエイターがお手伝いします。 もちろん作詞者様の世界観を大事にしながら、 作品の空気が大幅に変わってしまうことのないよう、 言い回しや語感などのアドバイスを中心にさせていただきます。 メジャーレーベル作品等のJASRAC登録楽曲50曲以上、 インディーズ、同人音楽への提供を含むと120曲以上を制作しております。 その他、作詞未経験のボーカルさんが作詞されたものを相談しながらブラッシュアップするという作業も多くやってきましたので、その経験を活かしたいと思います。

購入にあたってのお願い

当方は日本語の響きを重視した作詞をしております。 多少の英語は可能ですが、英語がメインになるような楽曲は専門外ですので、 基本的に『全日本語詞』または『日本語詞部分のみ』のお手伝いとさせていただきます。 仮歌、またはガイドメロディがあるとメロディに合わせた歌詞作成のお手伝いができます。 もちろん歌詞先行でまだ歌詞しかない、という場合でもお手伝いさせていただきますのでお気軽にどうぞ。 ※作詞をするのはあくまでご購入者様です。いただいたテーマを基に私が作詞するといったサービスではありません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Meloi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者