ジオマンシーにてお悩みごと お2つご相談承ります

明確なお答えが欲しい方、失せ物探しにも最適の占術です。

評価
販売実績
91
残り
20枠 / お願い中:0
ジオマンシーにてお悩みごと お2つご相談承ります 明確なお答えが欲しい方、失せ物探しにも最適の占術です。 イメージ1
ジオマンシーにてお悩みごと お2つご相談承ります 明確なお答えが欲しい方、失せ物探しにも最適の占術です。 イメージ2
ジオマンシーにてお悩みごと お2つご相談承ります 明確なお答えが欲しい方、失せ物探しにも最適の占術です。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは! 数ある中からご覧くださいましてありがとうございます。 ジオマンシーとは土や石などを地面に投じてできた形状を16パターンから解釈し占う占術です。 土占いとも呼ばれてます。 ジオは大地、マンシーは神託を表し、 「大地による予言」を意味します。 水晶のさざれ石を用いて占います。 現実的な問題に対して答えを出すのに適していますので、 白黒明確な答えが欲しい時には最適の占術です。 ご相談内容をお2つお教えくださいませ。 だいたい1000文字前後でお伝えさせていただいております。 進むべきor退くべき YESorNO どちらの答えを出したらいいのか決められない。 今、手掛けていることは肯定か、否定か? 失せ物はどこにありそうか? ダウジングと異なる点として、 どうしてYESなのか、どうしてNOなのか、 深く掘り下げて示せるものがジオマンシーです。 失せ物を探している時にも最適な占術です。 恋愛はもちろんですが、対人関係、お仕事のお悩みに関しましても最適で現実的なお答えを示すことが出来るかと思います。 お気軽にご相談くださいませ。 一緒に解決していきましょう! (*‘∀‘) ジオマンシ―の特性上、天候によって的中率が変動してしまいます。 お急ぎでない場合には天候が回復し次第鑑定させていただきます。 また霊視ではありませんので、お間違いのないようお願いいたします。 個人情報、プライバシーに関しましては厳守致しますのでご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可) ・ご相談内容(2つ) ・ご相談1 ・ご相談2 お悩み事、知りたいことをなるべく明確にお教えくださいますようお願いいたします。 鑑定をお断りすること ・生死に関すること ・合否に関すること ・ギャンブルに関すること 上記以外にも内容によってはお断りさせて頂くこともありますのでご了承くださいませ。 ご相談内容、占術におきましては、真摯に向き合ってはおりますが、 占いに絶対はありません。 あくまでも占いとして受け止められる方のみご依頼くださいますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cindere11a
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 1,068 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変恐縮ではございますが、 7月下旬までお休みさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますがどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。