この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

臨時枠にします

現在調整中です。しばらくお待ちください。

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
臨時枠にします 現在調整中です。しばらくお待ちください。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
20日(予定)
用途
業種

サービス内容

フリーランス等の個人経営、副業ブームの中でご自身のHPを持ちたい主婦・主夫、美容院や販売店等の店舗、中小企業向けにお得で高品質なHPをwixにてお届けいたします。 無料ですのでアカウントを作れば誰でも作れますが、作るにはそのツールの使い方を覚える必要があります。 そういったものも面倒だし、よくわからないから誰かにやってほしいっていう方は、私にお任せください。 すべて調整し、すぐに使える状態で納品いたします。 【当サービスのコンセプト】 当サービスのコンセプトは、『他社よりお得にお洒落に、そして依頼者と出品者がwinwinになれる商品提供』です。 例えば、HP作成の商品を市場調査した結果、価格は2万円(±5000円)である事が依頼者にとっては最も良心的である事が判明しました。(wixの場合) 1万円以下の場合、イメージ通りのHPにしたいのに様々な制限が付け加えられていたり、高額なオプション等を買わざるを得なくなって結果的に2万円を超えてしまう事があります。 3万円以上の場合、質と金額が比例しておらず、2万円から10万円以下の商品であれば、質はほぼ変わりません。 このように出品者のみが多くの利益を占有してしまい、『winlose』の関係になってしまいます。 私は、多くの人に良心的な商品を提供したいと思い、市場調査を行い、サービス内容だけでなくオプションやその他の商品も出品者にとって最も良心的な値段にしています。 【料金に含まれるサービス】 ・wixアカウント作成 ・PCスマホの対応調整 ・画像の用意(加工は除く) ・ページ追加削除 ・SEO対策 ・1ヶ月間保証(修正、メンテナンス) ・仮納品中のデザイン変更、修正 ・納品後の操作方法等のご相談 WIXにはテンプレートが多数ありますが、当方では基本的に白紙の状態から制作致しますのでイメージを大事に致します。 ホームページはデザインが完成した後確認していただいてから公開しますので修正は遠慮なくお申し付け下さい。 公開までは何度でも無料で修正致します。 【月額料金】 月額料金は無料でお使いいただけます。 (無料で使う場合は、ホームページ上にWIXの広告が入り、ドメインはwixsite.comとなります。) 広告を非表示にしたり、ドメインを独自のものにしたい場合にはWIXの有料プランを契約頂く必要があります。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 下記の項目をご記入頂けると、スムーズな打ち合わせが可能です。 (必須) ・Webサイトのタイトル ・サイトで、目指すイメージに近いもの ・完成までの期限 (任意) ・表現したい雰囲気(美しさ、高級感など) ・掲載情報(所在地、お問い合わせ先など) ・画像・動画の提供 ・ご予算 【注意点】 ・文章はこちらではご用意しませんので、ご注意ください。 ・制作段階にあたり、こちらからご質問させて頂く場合がございます。 ・仮完成のご連絡から5日以上ご返信がない場合は、納期とさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

もも0423
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶︎ 商品購入が可能な日時   365日24時間、受け付けております。   ▶︎ お問い合わせに対する返信の日時   月〜日 10:00〜18:00 ※ メッセージは365日24時間、受け付けております。 ※ 都合上、返信可能な時間帯でも対応ができない場合がございます。