この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇔韓国語 丁寧&スピーディーに翻訳いたします

アイドルに手紙を書きたい!韓国語が必要なあなたをサポート♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語⇔韓国語 丁寧&スピーディーに翻訳いたします アイドルに手紙を書きたい!韓国語が必要なあなたをサポート♪ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
用途

サービス内容

韓国語⇔日本語の翻訳、お任せ下さい♪ 韓国在住経験のある日本人による、自然な言い回しの翻訳 ナチュラルな韓国語で気持ちを伝えたいあなたにおすすめです! 歌詞翻訳、ファンレターはもちろんのこと、留学やワーホリの書類、ビジネス文書、友人へのお手紙、韓国語メニューを準備したいなど、いつでもお気軽にご相談ください(^^) 丁寧&スピーディーに翻訳サポートさせて頂きます。 TOPIK6級取得。 韓国に住み、韓国企業で働いた経験があります! 現在は、フリーライターをしつつ、韓国語講師をしております。 「こんな翻訳もしてくれるかな?」 そんな心配も無用です! 基本サービス以外のご相談も、お気軽にお問い合わせください。 【基本料金】 ・日文⇔韓文 200文字以内 文字数が超える場合はオプション料金追加にてご購入下さい なんでもお気軽にお問い合わせください。 案件1つ1つ丁寧&スピーディーに対応いたします♪ どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆文字数によって納期を長くいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。  事前にお問い合わせいただければと思います。 ☆「カタカナで読み方を教えてほしい」というご要望も承ります。  文字数としてカウントさせていただきますので、ご了承ください。 ☆専門的な書類・文書の翻訳をご希望の場合は追加料金を頂戴する場合がございます。  お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください! ☆翻訳してほしい文章は、基本的にはメッセージや文書ファイルで送付してください。  (画像は、画質の関係でお断りする場合がございます。ご相談ください。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Lina韓国語翻訳
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9-18時 (上記以外の時間でも可能な限り対応させていただきますが、他の業務との兼ね合いで連絡・ご対応が遅れる場合があります。)