この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達(リピーター専用)となっております

通常の思念伝達を一度でも受けている方の施術となっております。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
思念伝達(リピーター専用)となっております 通常の思念伝達を一度でも受けている方の施術となっております。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 こちらは、リピーター(二回目以降の方専用)となります。 二回目からは施術内容及び鑑定内容が多少変わっていきますので最後までご覧ください。 【思念伝達】のご説明は1回目の施術の時にしているので省略させて頂いております。 ~施術内容と流れ~ ・前回の施術後から現在の【恋愛状況・環境】などカウンセリングさせて頂きます。 ・最終確認の為オプションの追加の有無を確認させて頂きます。 ・確認後、伝達するお言葉を考えていきます。(オプション追加した方のみ) *追加していない方は、前回のお言葉を再度お伝えします。 ・その後、霊視、透視鑑定術を行います。併せて御祈願・御祈祷術を行います。 ・次に鑑定結果を報告させていただきます。 ・正式な回答としてクローズさせて頂きます。 鑑定結果の内容としましては、こちらになります。 ・【恋愛成就率】 ・【成就率が95%以上になるまでにかかる日数】 ・【あなた様への印象】 ・【お相手様の状況】 ・【今後のアドバイス】 以上となっております。 願望成就の為、継続力のあるあなた様のお力に引き続きサポートさせて頂ける事に感謝致します。 あなた様の【想い】を届けましょう。 *ご購入頂いたメニュー及びオプションのキャンセルは致しませんのでご了承ください。(良くご覧の上ご購入をお願い致します。 *評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 ご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

私は、[恋愛特化型]の霊視、透視を駆使した霊視鑑定士です。 というのも、人と人を結ぶ事に特化しているので恋愛を専門としています。 前回と同様に必要な情報を頂きます。 【再確認の為。】 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 [お相手様の事] *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 以上の、情報をお書き頂きますようよろしくお願いします。 恋愛成就までお付き合いできればと思っておりますので力の限りサポートさせて頂きます。 この度も、ご覧頂き誠にありがとうございます。 つきましては、あなた様のご意見が私の励みそして今後の参考になりますので何かありましたらお声を頂けると嬉しい限りです。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者