格安・プロクオリティでMVの編集いたします

Mステ放映経験あり◆夢のあるミュージシャンを応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 四国・徳島市を拠点に映像制作をしております。 より多くのミュージシャンの映像を作りたいと思い、登録させていただきます。 (2019.9.12) 本業は別にあるのですが、ここ五年ほど、趣味が高じて多くのMVを監督・撮影・編集させていただくようになりました。 一昨年は担当させていただいたとあるミュージシャンがミュージックステーションに出演し、私が制作したMVが全国放送され、感動いたしました。 (まぁ、すごいのは彼らなんですが) 夢を持ったミュージシャンと、気持ちよく、一緒にいい作品を作れたらと思います。 ==================== ◆撮影について coconalaでは直接お会いして撮影することは禁止されております。 ●お客様が撮影する場合(本サービスです) Full HD画質(1920 x 1080 px)で撮影をお願いします。 (Full HD以下、例えば流行りの正方形画角等も可能です) 4Kにも対応可能ですが、取り扱いが困難になりますので、ご遠慮いただいております。どうしてもという場合はご相談ください。 ==================== ◆編集について ご自身で撮影された実写映像とレコーディング済み音源を用いて編集していきます。 その他映像素材等も一緒に編集したい場合は別途お送りください。 最短で1週間程度で編集したものをお送りします。 変更・修正は2回まで無料とさせていただきます。 (一度にたくさん変更・修正を言っていただいて大丈夫です) ==================== ◆MVの内容・コンセプトについて 今回のお値段は、お客様のご希望の通りに編集するプランです。 内容やコンセプトについての企画段階からご依頼されたい場合は別途料金にてお受けいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

まずは購入前にご連絡ください。 私がやるよりもいい方法があればご案内しますので、ご遠慮なく! ◆映像の長さは5分程度(1曲分)を限度とさせていただきます。 ◆音源を事前にお送りください。実際にMVにつける音源となりますのでWAV等高音質なものをご用意ください。 ◆文章でも構いませんので希望内容をお知らせください。絵や参考MVのyoutubeURLがあれば尚助かります。 ◆とりあえず企画から一緒に考えてほしい、という場合もお気軽にご相談ください。少々値段は追加になりますが、私の方から企画を提案させていただきます。(事前にお見積もりをお送りします) ミュージシャンの皆様の夢を応援するため、格安での出品です。 無理な要求にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 スムーズな連絡、制作進行を心がけております。 ただし、言葉遣いがなっていない、礼儀のない方、連絡のつかなくなる方、素材をいつまでも送っていただけない方等は、制作途中であってもこちらからお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。 (怖がらせるような文ですが、よっぽどの人じゃなければ大丈夫です!笑)

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

株式会社ZU
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 日中~夜間 融通がききますので、ご相談ください。