恋愛心理学を用いた実践的タロットを行います

占いを元に恋愛心理学を駆使してアドバイスします!

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛心理学を用いた実践的タロットを行います 占いを元に恋愛心理学を駆使してアドバイスします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛にお悩みの方へ。 当サービスはタロット歴20年の占いを基盤に、恋愛心理学を応用した現実的なアドバイスを提供するものです。 気になる異性の自分に対する気持ちが知りたい。 効果的なアプローチの仕方を教えてほしい。 結婚はいつできるのだろう。 などなど☆ 恋愛に関することでしたら何でもご相談下さい。 78枚のタロットカードを使ってあなたと気になる異性の過去、現在、未来の状況を徹底的に読み解き、詳細なリーディングを行います。 ↓ 必要であれば徹底的に研究した恋愛心理学を応用。どういった行動を取ることが最善かをアドバイス致します(悪用禁止)。 ポジティブな結果のみをお約束することは出来ませんが、ネガティブな結果が得られた場合も運命を変えるアドバイスを致します。 ご相談いただいた方のキューピットになれることを願っています! 一人でも多くの人の幸せを願っております。

購入にあたってのお願い

ご質問はお一人につき一度までとさせていただいております。 より正確に占うため、ご相談の内容はできるだけ具体的にお願いいたします。 1日〜2日以内に鑑定結果をご報告致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

スクルージ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,065 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、祝日はお休みをいただいております。