サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

不妊治療経験のあるFPがお話を聴きます

心を込めてお話を聴きます!まずはご連絡お待ちしています!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

〜不妊治療中の方、これから不妊治療を始める方へ〜

不妊治療をはじめていくと、治療そのものの不安だけでなくお金の不安も出てくることがある思います。特に体外受精、顕微受精にステップアップ後は、保険適用外となり全額負担になる治療がほとんどです。いつまで治療するのか迷われる方も少なくないと思います。
私自身もタイミング法、人工受精を経験後、ステップアップして体外受精、顕微受精と一連の治療を経験しました。実際に要した費用や、病院の選択など経験をもとにご相談にのります。

また、現在治療中で、高額の費用を負担後のライフプランについてご不安な方、一度立ち止まって、この先について一緒に考えてみませんか?可能な限り、お力になれればと思います。

堅苦しくお金の話をするというよりは、不妊治療の悩みなどをお聴きしながら、寄り添って一緒に考えていたけたらと思っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。

こちらから、ご連絡できる基本的な時間帯は、平日の午前中もしくは夜21時以降となります。土日は夜21時以降が中心になりますが、時間にゆとりがあればお返事できます。目安としては、3日間くらいの中で一日2〜3回のやりとりになるかと思います。やりとりの時間帯、集中してやりとりをしたいなどご要望については、ダイレクトメッセージにて直接ご相談くださいませ。

【保有資格】CFP(日本FP協会)

◉大手証券会社で14年間営業として勤務後、結婚を機に退職、その後FPの上級資格であるCFPを取得。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て
    • その他

購入にあたってのお願い

現在の状況、例えば不妊治療を始めてどれくらいとか、全くしていないとか、年齢、職業、年収、賃貸か持ち家かなど、質問される内容に関連して必要な事項をお答えいただける範囲で教えていただけると、こちらからもスムーズにお話できます。

※投資商品、保険商品などの案内、勧誘、相談など、またライフプラン表などの作成も承りませんので、ご了承くださいませ。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス