この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの書いた歌詞にアコギで伴奏をつけます。また、アコギのアレンジや、カラオケ、BGM等用意します。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの書いた歌詞にアコギで伴奏をつけます。また、アコギのアレンジや、カラオケ、BGM等用意します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

貴方が作った歌詞にアコースティックギターで伴奏をつけます。 また、写真のスライドショー等のBGMやアコースティックバージョンのカラオケ音源等用意いたします。 素人なので、いろいろといたらないところがあると思いますが、せっかくお金を払って頂くわけですから、全力でやらせていただきます!! 軽い気持ちで、オケが欲しいなぁとか、丁度良いBGMが見当たらないなぁ…なんて時に是非お力添えできたらと思っています。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ずしも御希望通りの仕上がりになるとは限りません。 また、ある程度出来たところでサンプルデータをお送りさせていただきますのでデータのやり取りを何度か交えての作曲になります。その都度要望がありましたら教えてください。 また、アレンジに関しましては得意不得意があります。曲によっては御断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。