この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二択でお悩みの方にルーン占いで正しい選択を教えます

それぞれの結果と、どちらが正解なのかを占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二択でお悩みの方にルーン占いで正しい選択を教えます それぞれの結果と、どちらが正解なのかを占います。 イメージ1
二択でお悩みの方にルーン占いで正しい選択を教えます それぞれの結果と、どちらが正解なのかを占います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

人生は選択の連続です。 今の恋人と付き合い続けるべきか、新しい相手を見つけるべきか… この会社に残るべきか、転職するべきか… 地元に残るべきか、移住するべきか… 朝食はパンにするべきか、ご飯にするべきか… AとB、二者択一のお悩みならどんな内容でも構いません笑 ーーーーーーーーーーーーーーーー 1.Aを選んだ時の結果と未来 2.Bを選んだ時の結果と未来 3.結局どれを選ぶのが正解なのか ーーーーーーーーーーーーーーーー 以上の3点を、ルーン占いの観点から鑑定してアドバイスします。 また、場合によっては相談者様ご自身でも気づいていないCの選択肢が出てくることもあります。 悩んだっていいんです。優柔不断でいいんです。 だってルーンがありますから!笑 あなたにとってのベストがここにあります。

購入にあたってのお願い

細かい補足説明などがあればより詳細に占えますが、なくても構いません。 ただし、どのような選択肢があるのかは必ず書いてください笑 選択肢はいくつかあってもいいですが、二択がベストです。 A「○○○」B「○○○」 のような簡単な書き方でも大丈夫です!
価格
1,000

出品者プロフィール

ヤマアラシ@ルーン占い師
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者