この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真霊査にて鑑定します

自分自身について客観視したい方にお勧めします

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
写真霊査にて鑑定します 自分自身について客観視したい方にお勧めします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

※申し訳ございません。諸事情にて 4月下旬まで、休止期間を設けます。 また、サービス再開の時に、 どうぞよろしくお願いいたします※ 先着50名様 お試し価格の 500縁にて (残り43名様となります) 写真霊査にて、霊界、守護霊様からのメッセージを お伝えします。 « お伝えしている内容 » ●あなた様のオーラ、お人となりの性質等、 霊査により見させて頂いた内容から読み解く 霊界からのメッセージをお伝えします。 また、今回の50名様迄のお申し込みの サービスとしまして、 ●貴方様から、ご守護霊様へのご質問を お1つ承ります。 (ご質問内容は、漠然とした内容よりも 具体的かつ、明確にお纏め頂きます事をお勧めします) お申込みのご希望の際には 以下の情報をお願いします。 ①あなた様のお名前、フルネームとフリガナ ②あなた様ご本人様のお写真 ③守護霊様に相談したいこと、お1つ。 ⚫御一読願い⚫ **本サービスご利用の注意、ご承諾の願い** 霊界通信は、優秀なミディアムであっても 当たって60%であり、40%は外れる。と スピリチュアリズムの学面より言われています。 半分は外れる。という事になります。 ですので、鑑定でお伝えする内容について ご本人様が、ご納得出来ない事は、 どうぞお切捨て下さい。 少しでも何か参考になりそう。 前に進む勇気や、現状についての再確認を ご自身で認識出来たり、良くも悪くも、受け止められる、 勇気が湧いて来る。 など、 ご自身で取捨選択し、その上でご自身にて 気になり引っかかる、ご納得できる内容を、 願わくば、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。 スピリチュアリズムの意味とは 自分で考え、自分で選択し 自分自身に主体性を持って生きる姿を意図します。 霊界や守護霊と通信を行う手法におきましても 頂く答えや、提案としまして ●●しなさい! ●●するべき! ●●さえすれば必ず叶う! というような、ご本人の思考を停止させるような 断定した応答や、導きのメッセージは 高級霊の立ち位置や性質上、ございません。 こちらの内容をご一読頂き、 ご理解、ご納得頂けましたお方のみ ご利用願います。 その上にて、承りましたご縁に 真摯に霊界通信をさせて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

こんにちは、Satsukiです☆彡 この度は、数ある鑑定の中からお選び下さり ありがとうございます。 本サービスが、 貴方様がより輝ける要素の一端になれば幸いです☆彡 まず初めに、下記内容の情報の送付をお願いします。 ①あなた様の、お名前フルネームとフリガナ ②あなた様ご本人様のお写真 ③守護霊様にご相談したいこと、おひとつ。 頂きましたご情報を元に写真霊査を行い、 ●貴方様の魂から感じ取れる個性 こちらは、ご質問内容とは関係なく、 写真霊査にて鑑定します ●ご相談内容について 守護霊様と霊界通信を行いまして、 その結果をお伝えします。 ご質問が広がったり、質問事項が他にも増える場合 オプションサービスの追加をご利用くださいませ。 どうぞ、宜しくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

✴Satsuki✴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 鑑定可能曜日→月・火・木曜日 ※水・金・土・日・祝日は別のお仕事の為 鑑定出来ない可能性があります。