納品まで修正無制限!契約書法務のプロが作成致します

フリーランス業務委託契約、セミナー講師様、示談書、合意書等

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
納品まで修正無制限!契約書法務のプロが作成致します フリーランス業務委託契約、セミナー講師様、示談書、合意書等 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

業務委託契約書、同意書、誓約書など、ネット上にある情報をもとにご自身で作成していただくことは今の時代は可能です。 完全に同じ雛形はなかなか見当たらないものです。当事務所では、お客様のご要望を入念にヒアリングし、完全オーダーメイドでかつ法的に効力ある書面に仕上げます。 さらに ご要望、言いたい事を法的に解釈し、盛り込んだ内容でかつ、法的に通用する文書を作成致します。 当事務所で過去に作成させていただきました契約書は以下のようなものがあります。 DNAR同意書、交通事故示談書、誓約書、NDA契約書、web製作秘密保持契約書並びに製作に関する業務委託契約書、インプラント同意書、OEM関連契約書、株式譲渡契約書、賃貸借契約書、セミナー講師業務委託契約書、イベントに関する保証付き契約書、連帯保証契約書、金銭消費貸借契約書、不貞行為誓約書、質権設定契約書、抵当権設定契約書、投資に関する業務委託契約書など。 1.契約書作成の流れ ①まず、御状況をお伺い致します。 ②ヒアリング、ご要望をお伺いする。 ③原案作成(お急ぎの場合にはその旨お伝えください) ④お客様に原案を送付し、ご確認いただきます。 ⑤修正ご希望箇所があれば承ります。何度でもご納得いただけるまで追加料金なしで修正致します。 ⑥ご納得いただけましたら、納品完了です。 納品後の修正依頼はお受けすることは出来ません。作成を再度ご希望の場合は新たな作成契約となります。 難易度が高い複雑な契約書の場合には別途お見積もり致します。 〇成果物 1.PDFファイルでのご提供となります。別途オプションにはなりますが、事務所名、行政書士職印を押印した紙媒体のものをご郵送、スキャンしてお送りすることもできます。ご希望の場合には、お申し付けください。 2.完成品を納品後も1か月間は無料で作成した契約書についてのご相談を承ります。

購入にあたってのお願い

以下の内容をお伝え下さい(法的にお答えになる必要はありませんし、きちんとお話にならなくてもこちら側で汲み取りますのでだいたいで大丈夫です)。 1.契約の目的 2.解約の手順 3.ペナルティについてお決めになっていることがあればその内容 4.サービス内容 5.御社がお客様と連絡を取る手段 6.禁止事項 7.会員登録の有無、有る場合にはその方法 8.支払い、決済手段 9.返金の有無、条件 10.出来ない事 11.その他、盛り込んで欲しい内容 以上です。カウンセリングは丁寧に行いますので、必要な事項がありましたら追加でお伺いする場合があります。

有料オプション

価格
17,000(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 477 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。