この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

働く男女に朗報!気になる足の臭いが一瞬で消えます

急な接待で座敷かよ!靴脱げない^^;足の臭いで悩んでる方へ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は長年、サラリーマンをやっておりますが20代後半頃から足の臭いに悩まされていました。靴を変えても、靴下を変えてもダメ。結局足の臭いの改善には、至らず…。急な接待では、コンビニに走り新品の靴下を購入!なんてことも日常茶飯事でした。プライベートでは、お気に入りのスニーカーも結局は、足の臭いでさようなら。悲しい思いをしてきました。靴下の裏に魔物が住み着いているかのような、悪臭。歩くと廊下が臭いなんてことも…。水虫かなとか心配になり病院にも通いましたが正常。「通気性の良い靴を履いて下さい」とお医者さんに言われるもサラリーマンですから…。革靴必須! 諦めかけていた時、なんと結婚! 嫁から毎日くせぇ〜、くせぇ〜と言われまくり。新婚生活が苦痛でたまりませんでした。 帰宅したら、足を洗うことが私の日課。普通、帰宅したら、まずビールだろって思いませんかね?と途方に暮れていた…。しかし、それは突然だった!あれ?足の臭い消えてるじゃん。 そう、愛する嫁がなんかしやがってた! 私と同じようにお悩みの方!旦那の足が臭くて困っている奥様!誰かに教えたくてウズウズしている方は、是非お試し下さい! 即教えます!即実践出来ます!

購入にあたってのお願い

ご希望の方へ、やり方をお伝えします!