この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ブロガーが、あなたの代わりに記事を書きます

大手インターンシップでライティングを学んだ僕に経験を下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役ブロガーが、あなたの代わりに記事を書きます 大手インターンシップでライティングを学んだ僕に経験を下さい。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

【お願い】 まずはダイレクトメッセージでご相談下さい。 どのような記事を書いて欲しいのか、アバウトで結構ですのでお伝えいただけたらと思います。(下記のフォーマットを参照願います) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夏が終わり、季節の変わり目でもある9月はなにかと忙しいですよね。 そこで、インターンシップでライターのノウハウを学んだ僕があなたの代わりに記事を作成します! 【私について】 ・単位を取り切った大学3年生 ・某企業でライティングを学び、専業にしないことを決意 ・その後、ブログを運営し始めて1ヶ月で5000pv達成 ・マネタイズに成功 ・知らないジャンルの記事を書きながら、新しい世界を知りたい 「○○について調べてほしい」という要望に100%お答えしつつ、私も知識を得ていきたいと目論んでいます。したがって、与えられたジャンルについて僕がリサーチを行って執筆させていただきます。 *リサーチ方法は僕独自の手法をとります。インターンシップで学んだ最大の功績です。 忙しくて更新ができない方、文章を書くことに抵抗がある方は僕に任せてください! 【価格】 ・1000文字まで、1文字につき1.5円 ・以降500文字追加ごとに500円 (例:合計で1700文字になった場合 → 1000×1.5円 + 追加500円=2000円/1記事) (例2:合計2000文字になった場合 → 1000×1.5円 + 追加1000円=2500円/1記事) 【納品方法】 ・WordファイルまたはGoogle document 【作業方針】 ・DMにて「どのような記事を依頼したいのか」詳細にお聞かせ下さい。 ・私の理解が依頼者様の意向にマッチした時点で作業に入ります。 ・記事のジャンル、内容に制限はございません。 【納期】 ・17時までのご依頼であれば翌日までに納品致します。 ・都合により、最大3日までお時間を頂く場合がございます。 【依頼フォーマット】 ・お名前 ・掲載サイト(可能であれば) ・ご希望の文字数、ジャンル、タイトル ・内容 ・その他お伝えしたいこと 【最後に】 記事の専門性によっては依頼をお受けできない場合がございます。 私が得意とするジャンルの記事もございますので、まずは気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

1.  購入前に連絡いただけますようお願いします。その際に、上記の依頼フォーマットをご活用ください。情報が詳細であればあるほど助かります。 2. ご依頼いただく際は「iPhoneについて」ではなく、「iPhone11の最新情報をまとめて欲しい」と言った様にできる限り詳細のご連絡をお願いします。 3. ご相談後、双方の同意の上で料金の支払いが確認できた後に執筆作業に入ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

綾瀬郁也
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方から夜 休日終日