この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格・短納期【プロクオリティ楽曲】制作します

素敵な音楽をお届けいたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

※現在納期1週間にて対応可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 サウンドクリエイターのNittyです。※プロフィールを是非ご覧ください!!想いを書かせていただいてます。 ■どんな音楽でも対応いたします。ジャンルを問わずアプリBGM、アイドル、バンド、歌もの等すべての用途に使用できる楽曲制作いたします。鼻歌からの作曲やアレンジも承ります。 ■基本料金 30,000円  トラック制作のみのご提供です。 歌ものの場合、ボーカルの歌メロをシンセサイザーにて無料でおつけいたします。(オリジナル音源のアレンジをご希望の場合、オプションにて採譜料金をいただいております。) ミックスもこの価格内で行うため、低予算でプロ仕様の音源を納品できます。歌詞制作や仮歌など、ご希望の方は下記のオプション内容をご確認ください。 ★納期 ご購入より1週間程度 お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。 ★PRポイント  ☆商用利用可(ただしゴーストライターではないので、クレジットがある場合は作曲者名にご明記をお願いいたします。)  ☆民族楽器やオーケストラなど、ワールドミュージックなど特殊な音楽も対応できます。 ★おねがい  ☆鼻歌や弾き語り等の音源のアレンジに関しましては、テンポが一定のデータをお渡しください。また、別途採譜料をオプションにてご購入くださいませ。  ☆低価格のため1コーラスでの仮納品等は行なっておりませんのでご了承ください。納品データを提出いたします。  ☆修正は2回までとさせていただいております。曲全体を変える大きな変更や、修正前の状態に戻すケース、また3回目以降の修正は別途ご料金を相談させていただきます。  ☆HPなどへ実績としての掲載をご相談させていただく場合がございます。 公表はできませんが、メジャーのアーティストやアイドル等への楽曲提供を数多くしております。ご満足いただけるようブラッシュアップはとことん行います。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ①どういった曲にしたいか(ジャンル、曲の雰囲気等)を具体的にお伝え下さい。youtubeなどのリンクをサンプルとしてご提示いただけるとイメージを掴みやすいです。 ②基本的にお支払いを頂いた方から先に作業に入らせていただいております。 ただ、納期をお急ぎのお客様はご相談下さい。 ③料金表にないものでも対応できるものは引き受けます。【見積もり、カスタマイズ】欄にてご相談下さい。 ④歌モノはシンセサイザーによるボーカルのガイドメロディをお付けした音源をカラオケ音源と合わせて2曲納品致します。 ⑤事前のDM連絡がなくご購入いただき、対応できかねるご商談があった場合、また連絡が途絶えてしまう場合はこちらでキャンセルすることがあります。 ⑥1週間以上ご連絡が途絶えた場合、こちらからキャンセル、もしくは制作済みの場合クローズ致します。(風邪や天災等、やむを得ない状況の場合、ご相談下さいませ。対応させていただきます。) サービス内容をご確認いただき他に不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Nitty Music Labo
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付可能