この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電脳せどり術を丁寧に教えます

家から出る必要の無い簡単せどり!安定収入が欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
電脳せどり術を丁寧に教えます 家から出る必要の無い簡単せどり!安定収入が欲しい方向け イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

電脳せどり術を限定3名にレクチャーさせていただきます。 対象となる方は、インターネットが使えて、できればクレジットカードがあるほうが望ましいです。 作業内容は、調査→仕入→販売の一環の流れで、自宅から1歩も出ることなく完結できるように組み立てております。 収入がいくら増加する等の表現はココナラの規約上、申し上げることができないことが残念ですが、申込日を起算日として最大3ヶ月の期間、サポートさせていただきますのでご安心ください。 そしてご購入いただいた方の今後のスケジュールですが、まず私からテキストにて情報提供を行います。 その後、初月は頑張りましょう、2ヶ月目は少し頑張りましょう、3ヶ月目以降は特に頑張らなくても大丈夫という具合で進めていただけると思います。 ちなみに限定3名とさせていただきましたのは、情報漏洩の制限と質の高い連絡等のパフォーマンス維持を行うためです。 また過去の出品では多数の高評価を頂戴しておりますので、併せてご検討材料にしていただければ幸いです(過去250件以上販売 平均評価4.5〜5.0)。 ご質問等ございましたらお気軽にDMくだされば返信いたします。 値下げ等のご要望に関しては一切お応えできかねますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

資金は50万以上あるかたが望ましいです。 【対象となる職業】 サラリーマン 大学生 子育て中の主婦 フリーター 自営業者 ニート(引きこもり) 老後生活を送られている方 等 情報教材という性質上、返金には応じておりません。 当ノウハウは実践してこそ意味があります。知識を得るだけではなく、実際に行動に移すことのできる意思を持つ方をお待ちしてます。
価格
50,000

出品者プロフィール

NorthUp
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 251 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者