この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を勝手にアート加工しちゃいます

お手元の画像を好き勝手アートに加工してプレゼントにも。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真を勝手にアート加工しちゃいます お手元の画像を好き勝手アートに加工してプレゼントにも。 イメージ1
あなたの写真を勝手にアート加工しちゃいます お手元の画像を好き勝手アートに加工してプレゼントにも。 イメージ2
あなたの写真を勝手にアート加工しちゃいます お手元の画像を好き勝手アートに加工してプレゼントにも。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの写真を好き勝手アートに加工しちゃいます! ・ポストカードにしたい ・バースデープレゼントに写真メッセージで伝えたい ・何か写真に合うひとことを添えてほしい ・普通の写真を面白く加工してほしい それぞれのご要望に合わせた上でアートに加工しちゃいます。 お気軽にお試しください。 *半分本気、半分お遊びの企画です。きっちりと思い通りの仕上げをご希望の方はその旨をお伝えください。 自分のイメージ通りにできるのもおもしろいけれど、えいっと任せてみたらどんなアートになるのか・・・というわくわくをお届けしたいと思っています! (お望み通りにきっちり仕上げるサービスも可能です。そちらが本職だったりします。)

購入にあたってのお願い

納品はjpg形式でさせていただきます。 提出いただくもの: ・加工したい写真データ ・一言(*指定なしでこちらで勝手にお入れする事も可能です) 以上です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Life_Design
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者