人には言えない愚痴や相談なんでもお聴きします

一度きりの人生、悩む時間は無駄!一緒に前向きましょう^ ^

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人には言えない愚痴や相談なんでもお聴きします 一度きりの人生、悩む時間は無駄!一緒に前向きましょう^ ^ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

家族や友人には相談できないことや、 職場の愚痴や悩みなど何でもお聴きします。 人間関係、コミュニケーション、メンタル面、家族や友人についての相談、恋愛、不倫、転職、面接、モチベーションアップ、勉強、筋トレ、ダイエット、ファッションのコーデまで、基本的になんでもOKです。 ・とにかくポジティブ思考であなたの味方になります!気軽に話しませんか??

購入にあたってのお願い

・テキストチャットで、解決するまでお聴きしますが、 3日以上はオプションとなります。 ・ご相談の場合、必ず解決する事をお約束するものではありません。 ・私の経験に基づいてアドバイスしますので、あまりにも専門的なご相談などは対応致しかねます... ・占いやカウンセラーとは違いますのでご注意下さい。
価格
500

出品者プロフィール

Yeoreum
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・仕事をしていますのですぐに返信はできませんが、 なるべく早く返信するよう心がけます。 ・テキストでのやりとりとなります。 解決するまでお話聴きますが、3日以上はオプションとなる場合があります。