この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

百合小説専門 ◆小説を校正し、感想をお届けします

百合好きの校正経験者が貴方の百合小説をお読みします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
百合小説専門 ◆小説を校正し、感想をお届けします 百合好きの校正経験者が貴方の百合小説をお読みします。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

「入稿前に誤字脱字を減らしたい」「第三者に見てもらいたい」という方にオススメです。 自分で何度も読んでいると文章の誤字脱字に気づきにくくなります。 そこで、同人百合小説の執筆・校正経験のある出品者が入稿前の小説を校正し、感想をお届けします。 感想については 『もっと良いものが書きたいから指摘がほしい』 『ポジティブな感想で背中を押してほしい』 など、貴方の目的に応じてご依頼ください。 【提供内容】 校正(誤字脱字のチェック)がメインとなります。 その他気になる表現や言い回しなどがあれば、こちらも指摘させていただきます。 また、出品者による感想も力を入れて作成します。 ※リライト、編集作業は行いません。 【対象となる原稿】 百合(GL)小説を対象とさせていただきます。 (百合の定義はお任せいたします) オリジナル・二次創作を問いません。 年齢指定のあるものも承ります。 日本語のみの対応となりますのでご了承ください。 【対応形式】 Word,txt 【納期目安】 10,000字で3日いただきます。 以降+10,000字毎に+1日となります。 (例:30,000字であれば3日+2日の計5日いただきます) ※ダイレクトメールにてご相談ください 【価格】 10,000字まで    1,000円 10,001~20,000字 2,000円 20,001~30,000字 3,000円 30,001~40,000字 4,000円 40,001~50,000字 5,000円 ※現在は最大50,000字までの対応となります。 【まずはダイレクトメールにてご相談ください】 平日は仕事をしているため、即時対応できない場合もあります。 やり取りをスムーズにするために、ご依頼前にダイレクトメールにてご相談をお願いしております。 下記の内容をお教えください。 ・校正原稿の希望納品日 ・原稿の文字数 ・掲載する媒体(例:web投稿小説、同人誌) ・ファイル形式(word,txt) ・二次創作の場合は原作のタイトル ・感想の方向性 「より良くするために指摘がほしい」 「ポジティブな感想で背中を押してほしい」 「フラットな目線での感想がほしい」など ・その他ご質問等

購入にあたってのお願い

【まずはDMにてお気軽にご相談ください】 ・受け取った原稿は校正完了後に削除することをお約束します。 ・校正作業は完全な品質を保証をするものではありません。 ・感想は一個人のものであり、評価の保証をするものではありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

湯のみ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
20時以降であれば基本対応可能です。どんなに遅くとも24時間以内に対応・返信いたします。