サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

特定保険医療材料の消費増税対応金額資料提供します

2019年10月の消費増税に伴う償還金額の新旧対応表です

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • エクセル作成
    • リサーチ・データ収集
    • データ整理・集計

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

300床規模の地方病院の医事課事務員をしています。

2019年10月からの消費増税に伴い、さまざまな医療改訂がありますが、特定保険医療材料も金額が変更になりますよね。

そこで私が担当する特定保険医療材料について、現在の価格(償還金額)と消費税改正後の価格との新旧対応表を作成しましたので、同じように医療材料の担当をされている方にご活用いただきたいと思います。

データ形式はCSVファイルでの提供となります。


内容は、
・特定保険医療材料コード
・特定保険医療材料名称
・2019年10月からの償還金額
・2019年9月までの償還金額
・増減
となります。商品画像を参考にしてください。(画像の1枚目はエクセルで開いた状態です)

提供したデータについてはご自由に編集していただいて構いません。ご利用、公表等も自由です。使用数実績を入力して材料による収益の増減を試算してみるのもいいと思います。

実際にこの資料の利用価値は9月いっぱいであると思いますので、その期間のみの販売とさせていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【以下の各事項についてご理解のうえご購入ください】

資料を提供するという商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。

資料の作成には万全を期しておりますが、万一間違いがあった場合にはご容赦ください(お知らせいただけると助かります)。

あくまでも利用者様の責任のもとでご利用ください。

お仕事で利用されるために購入される方が多いと思いますが、私から勤務先に対する領収書等の発行はできません。あくまでもココナラの規定でのお支払い手続きとなります。

ご注文をいただいてから、原則24時間以内にトークルームから方法をお伝えいたします。

資料を提供した次の日にはトークルームをクローズさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス